BLOG

ランタンお手入れ 【 2019.07.18 】

*
マントル付け替えました🐕🐾

付け替え手順を簡単にご説明します🏕
今回はコールマンのランタンのマントルを付け替えます🐾

①マントルを均等になるように本体に付けます✨

※今回は針金タイプのものを使用しました。

②マントルに火をつけます🔥
途中で火が消えてしまうとマントルが壊れてしまうので注意してください😣🔥

③マントルを灰化させたらランタンを点火します💡💡💡💡💡
※煙の匂いがすごいので野外で作業するのがおススメです❗️❗️

もうすぐ梅雨明けし本格的な夏を迎えますね🏕
雨の日が続きますが、こんな日はキャンプ道具をお手入れするのもキャンプの醍醐味ですね。
今後もアウトドア情報を随時発信していこうと思います✨
次回は、キャンプ場について更新しますので、楽しみにしていてください。

Out Tail スタッフ🐕🐾

BLOG 一覧へ

Out Tail トップへ