BLOG

「ワンだふる記念日キャンペーン」のお知らせ 【 2018.08.31 】

 

もうすぐ夏が終わり、秋がやってきます。
傷んだカラーやリードの買い替えや、買い足しのタイミングって難しいですよね。
我が家もそうです。
それならば自分への言い訳を作っちゃおう!という飼い主さん応援キャンペーンです!
店頭、インスタグラムからお気軽にご参加ください。

≪キャンペーン概要≫

①店頭

毎日が記念日!だから一緒にお祝いしよう!

今日(今月)は「うちの子記念日」、「キャンプ記念日」、「お店に来た記念日」 etc…

何を記念日にするかはあなた次第!

普通の1日を特別な1日に変えて、わんちゃんにカラーやリードをプレゼントしてあげませんか?

方法はとっても簡単!

対象ブランド

②インスタグラム

Out Tail公式インスタグラムをフォローして頂き、
#ワンだふる記念日
のハッシュタグをつけて記念日の内容をインスタグラムに投稿するだけです!

(記念日の内容はなんでも大丈夫です!自由にお作りください!)

抽選で3名様にペンドルトンのかわいい小物をプレゼント!

≪応募概要≫

○お一人様何回でもエントリーができます。

○インスタグラム情報または、投稿を非公開にしている場合は、抽選の対象外となります。

○投稿写真に人物が映りこんでいる場合は、事前の承諾を得た上で投稿してください。

○本キャンペーンにおいて投稿された内容は、Out Tailアカウントや他のWEBメディアにて二次利用させて頂く場合がございます。

○インスタグラムの利用規約を遵守の上投稿ください。

≪キャンペーン期間≫
2018年 9/1(土)~10/8(月)

≪当選のご連絡方法≫

ご当選の連絡は、10月中にインスタグラムのアウトテイルアカウントから
DMにてご連絡差し上げます。

≪本キャンペーンへのお問い合わせ≫

キャンペーンについてのお問い合わせは、Out Tailまで。

BLOG 一覧へ

Out Tail トップへ