【写真付】アシモクラフト焚き火台の組み立て方 【 2018.10.28 】

インスタグラムでも人気が高いasimocrafts(アシモクラフト)*以下アシモクラフトの焚き火台が大好評です!
お店に来て頂いた方からも「初めて見たー!」「かっこいい!」と大絶賛です。
一方で、「これどうやって組み立てるの?」といったお問い合わせも多く頂いています。

そこで今回のブログでは、アシモクラフトの大人気焚き火台 takibi_no_ashi(ステンレス)の組み立て方を写真付きでご紹介します!

おしゃれでかっこいい大人の焚き火台の組み立て方を紹介

(1) アシモクラフトって?

アシモクラフトのakibi_no_ashi(ステンレス)は、1ミリ厚のステンレスを精密カットした板を組み合わせて作る焚き火台です。
収納もコンパクトで持ち運びにも便利です。

アシモクラフトさんのホームページに素敵なメッセージがあるのでご紹介しますね。

焚火周りの欲しいをカタチに・・・』

火と向き合う時、

あったらいいながここにある。

そんなモノづくりを

全力で展開する

ガレージブランドです。

このメッセージからも焚き火台への想いを感じることができますよね!

(2) 組み立ててみよう!

では、早速組み立ててみましょう!

STEP1:アイテムはこれだけ!

ステンレスの板:5枚

持ち運び用のカバー:1枚

STEP2:ステンレス同士を合体させていきます。

写真にあるように2箇所を1つ1つ組み合わせていきます。

STEP3:はい、完成!焚き火をしながらにやけましょう。

早っ!楽っ!

なのにかっこいい!

これは人気出ますよね(笑)

おまけ: さらに便利にかっこよく

風防としてashi_circleを組み合わせるとさらにかっこよくなるのも物欲をそそります!

その上持ち運びも便利なんて嬉しいですね!

(3) 使っている方をご紹介

●tall.86さん とってもお洒落にキャンプを楽しまれているtall.86さん!見ているだけで焚き火がしたくなります!

まとめ

いかがだったでしょうか。

これだけ簡単に組み立てることができれば何も心配ないですね!それにしても・・・写真を見てるだけで焚き火をしたくなります(笑)アシモクラフトのロゴマークの「A」から見える炎がたまりません。お店でも実物を確認できるのでチェックです!

 

Base

yahooショッピング

関連ブログ

Out Tail BLOG トップへ