希少です! ペンドルトンのドッグベッド 【 2018.08.17 】

Outtail松崎です。

ワンちゃんって、なぜかふかふかの場所が好きですよね~。

ワンちゃん用のドッグベッド、皆さんはどんなものをお使いですか?
ベッドも色々な種類、デザインがありますが、今回はとっても希少なペンドルトンのベッドのご紹介です!

 

ワンちゃんにも安心できるお気に入りの定位置を

(1)とにかくカワイイ!

こちらのペンドルトンのナショナルパークシリーズ、数年前は日本でも販売していましたが、
現在はほとんど流通していません。

一目見て気に入ってしまい、ジョナ用に一つ購入してしまいました!
こんなベッドならリビングに置いてあっても、インテリアとしてもかわいいですよね~。

サイズは2種類です!
【Sサイズ】横:約 71 cm、縦:約 50 cm、厚さ:約 10~20cm(厚さは綿の量で調整可能です)
【Mサイズ】横:約 91 cm、縦:約 69 cm、厚さ:約 10~20 cm(厚さは綿の量で調整可能です)

(2)肌ざわり抜群、洗濯可!

フリース素材のカバーはフワフワで、肌ざわり抜群。
ワンちゃんだけで使うのは、もったいないかも?!
飼い主さんも使いたくなってしまう、抜群の肌触りです。

そして、カバーは取り外し可能で、洗濯できます。
ワンちゃんのものって意外に汚れるので洗濯できるのは助かりますよね。

(3)綿の量は調節可能

カバーを外すと、綿が入っている袋が出てきますが、
こちらにもチャックが付いていて、綿の量を調整することができます。

ワンちゃんが上り下りしやすいように、綿を少なめに入れてあげたり、
パンパンに詰めたり、ワンちゃんのお好みに合わせて調整してあげてくださいね。

まとめ

こちらのナショナルパークシリーズのベッドは、
現在の在庫のみで、今後入荷の予定はありません!

ペンドルトンらしいこのデザイン、
一目見たら、気にいること間違いなしです!

是非店頭で見てみてくださいね~!
もちろん、WEBでも購入可能です!

【Yahoo店】

ペンドルトンベッド(S)の購入はこちら(Yahoo店)

ペンドルトンベッド(M)の購入はこちら(Yahoo店)

【BASE店】

ペンドルトンベッド(S)の購入はこちら(BASE店)

ペンドルトンベッド(M)の購入はこちら(BASE店)

 

Out Tail BLOG トップへ