BLOG

K9スポーツサックでお出かけ上手に! 【 2018.07.08 】

今日はお店でも一番人気のK9スポーツサックについてご紹介させていいただきます!

我が家の愛犬ジョナ(アメリカンコッカー)は少々大きめのコッカーで体重は13キロあります。
そんなジョナでも入れるリュックがあるんです!

K9で実現できるワンちゃんと一緒にお出かけライフ!

1)行動範囲を少し広げたい

たまには広い公園に行って、芝生でのんびりゆっくり遊ばせてあげたいなぁ。
でも徒歩で行ける距離じゃないし、わざわざ電車に乗って行くのも・・・。

ジョナを背負える入るリュックがあれば、
自転車に乗ってサイクリングがてら公園に行けるのに。

そんな想いで始まった我が家のワンちゃん用リュック探し。

大きめの子が入る手頃な値段のリュックがなかなか見つからない中、
出会ったのがK9スポーツサックでした!

2)まずは練習から

いざリュックを購入したものの、
ワンちゃんを背負う私たちも、背負われるジョナも初めてのこと。

最初はもちろん嫌がりました。
おろせ~!歩かせろ~!

でも背負う側は、両肩に体重を分散できるので、
抱っこよりも全然ラク!

それでも暴れるジョナを背負っていきなり自転車に乗るのは危険なので、
まずはリュックに慣れてもら練習。

ジョナをリュックに入れて歩き、近くの公園へ。
大人しくしている間は褒めておやつをあげて、公園到着。

これに入ると楽しいことがある!と思ってもらえればこっちのものです!
すぐに慣れました。

2回目には自転車に乗って、サイクリング&遠くの公園へ!

また一つジョナと一緒に楽しめることが増えた!!
行動範囲が広がった!!

とっても嬉しい瞬間でした。

3)実際にK9スポーツサックを使っている方のご紹介

ここで、K9スポーツサックを使用して、
ワンちゃんと様々なアクティビティを楽しんでいる方々をご紹介でします!

我が家では主にサイクリングに使用していますが、
色んな場面で活躍するんですね~!

お買い物や、フェスや、バザーに夢中で犬を見ていられないときは、 @k9sportsackjapan の #k9スポーツサック がオススメ💓 * 自分の犬の鼻先がいつもどこを向いているのか見ておくのが、保護者のつとめ。 * 買い物に夢中になっている間に他の犬と目が合って喧嘩になったり、棚などに飛びついて売り物を壊してしまったり、犬の足が踏まれたり、なんてことを回避できる✨ * マンションの敷地は犬が歩けないなんて人も😅いるよね。 * 抱っこと違って両手があくから、商品を手に取れるし、スリングと違ってブラブラしない、コーダもお気にいりだよ😆 #k9sportsack #k9sportsackjapan #イングリッシュコッカースパニエル #englishcockerspaniel #スリング #抱っこ #犬 #災害対策 #おでかけ #おでか犬 #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #ふわもこ部 #cocarde #保護犬のためのチャリティーバザー #cocarde2017

Coda / コーダさん(@satomimomi)がシェアした投稿 –

●satomimomiさん
お買い物、バザーやフェスなど、ワンちゃんを見ていられない時に!
人混みでワンちゃんの足が人に踏まれてしまうのを回避できるとのこと。

確かに!人混みではワンちゃんも危険が多いですもんね。
参考になります!

●aiko3_5さん
愛犬ぶんちゃんと大好きな山登りを楽しまれています!
ワンちゃんには厳しい道のり、暑さも、
K9スポーツサックうまく使えば一緒に楽しめるんですね。

●cookiecookie323さん
歩くよりもK9スポーツサックに入って自転車のが好きだったりして?!と思ってしまうくらい、
いつも飼い主さんとサイクリングを楽しまれているクッキーちゃん。
風を切って楽しそうですね~!!
飼い主さんの背中にちょこんと乗っている姿がたまらなくかわいいですね~!!

まとめ

今回ご紹介させていただいたように、
サイクリングや登山など、ワンちゃんと一緒にアウトドアを楽しむ方だけでなく、
普段の生活や街中でも使える手軽さ、シンプルなデザインもこのリュックの魅力の一つです。

例えばお客様の声で多いのが、
雨の日のトリミングや病院への道のり、
暑い日の公園までの道のり、災害時の備えとして等。

K9スポーツサックは、普段の生活からアウトドアまで幅広く使えるアイテムなんです。

Out tailでは、XSサイズからLサイズまで全サイズ試着が可能です!

スポーツサックに入らない、ワンちゃんが入ってくれるか試してみたい、
どのサイズか分からないので実際に背負ってみて決めたい、そんな方々、是非一度お試しください。
お待ちしております!

Yahooショッピング

K9スポーツサックの購入はこちらから

 

関連ブログ

BLOG 一覧へ

Out Tail トップへ