Kiloniner(キロナイナー)新作発表&パトロールイベントレポ!! 【 2018.11.18 】

先日、Kiloninerの新作発表&パトロールイベントを行わせていただきました。
参加して下さった皆様ありがとうございます!!

今回はKiloninerをもっと沢山の方に知っていただきたいと思い、先日のパトロールの様子と共にご紹介したいと思います。

カッコいいだけではない

Kiloninerっていったい何なんだ…と感じる方もいっらしゃると思うのでまずはご紹介から。

1)Kiloninerって?

『単なるペットではなく家族です』

我々は15年以上ギアに関する知識・製造技術・革新的なエンジニアリングで最前線で戦っている戦闘ユニットと親密に協力し、ミリタリーギアを製造してきました。
蓄積してきた専門知識とギア製作への情熱を私たちの4つ足の友人、ペットとシェアする時間だと考えました。
彼らはペット以上の存在であり私たちの家族です。
いつだってペットは条件なしで私たちを愛してくれます。
私たちの高い技術で作られた高品質のギアを大切なペットが着用しない理由はありません。
ペットの立場から考えて作られたKiloninerの商品は品質の高さはもちろん、ペットの快適性まで考えられているプロダクトです。
日常やアウトドアなど様々なシーンでペットとの生活を豊かにしてくれるアイテムが揃っていますので、
ぜひ愛しい家族に着用させてみてください。

出典:Kiloniner公式HP

2)パトロール

この日はKiloninerのスタッフの方々も来てくださり、この日のためのPHOTOスペースが設置されました!!
来てくださった皆様がPHOTOスペースで沢山写真撮ってくださいました~

Kiloninerのスタッフさんの挨拶のあといよいよお散歩がスタートです。

まずはお店の裏道を通り、ついた場所は西郷山公園!!
私は後ろからパットロール隊のワンちゃんを見ていたのですが…
Kiloninerを着用しているワンちゃんが集団となって歩いてる姿、圧巻。

同じKiloninerを着用していても、皆様の個性がしっかりと出ています。

西郷山公園を通り過ぎてから代官山のスターバックスの前を通っていた方からは注目の的です。
通りすがりな方々はワンちゃんがKiloninerを着用しているのに気が付くと
「可愛い~」←一番多かったお声
「ワッペンがかわいい~! なんかウンチマークついてる!!」

「ワンちゃんが来てる服カッコいいね」
などなど…
写真も沢山撮影されてました!!

お店に戻ってからはKiloninerスタッフの方から新作発表がありました。
新しい色もあるそうです。
これから店頭に並ぶのが楽しみですね~。

3)Kiloninerのコミュニティ

今回のイベントを通して沢山のKiloninerファンの方々とお会いすることができました。


ゼロ君・ライラちゃん


こたろう君・ふうすけ君


ラニちゃん


プリンちゃん


きなこちゃん


おでん君・くろくん


エルモちゃん


お店の看板犬!? ジョナ
早速、新作に身を通してます。

まとめ

kiloninerのイベントは今後も開催していく予定です。
実際にワンちゃんにご試着いただけるのはOut Tailだけ!!
気になった方、ぜひ遊びに来てくださいね~

 

また、今回kiloninerファンの皆様と直接繋がることができて本当にうれしいです!ありがとうございます!
ここからまたご縁が繋がっていくといいな~

関連記事

Out Tail BLOG トップへ