BLOG

最強!?のオルカ クーラーボックスって何!? 【 2018.06.16 】

さぁ、キャンプシーズン到来ですね!

先日行ったキャンプで周りのキャンパーさんから「かっこいい!」「それどこのですか!?」と質問をたくさん受けたクーラーボックスをご紹介します✨
それが『オルカ(ORCA)』です!

オルカ?何それ?って方も、口コミで評判になっていてオルカいいよねーって方も、ちょっと迷ってるーって方にも少しでもオルカの魅力をお伝えできればと思います!

アメリカから最強のクーラーボックスが来日!?

「何やら最強のクーラボックスが来日したらしいぞ・・・」

巷のキャンパーさんの間でまことしやかに噂されているすごい奴。

それが、じわじわ広まりつつあるアメリカのオルカ クーラーボックスです。

では早速その噂を検証してみましょう!

 

1)圧倒的な保冷力!

その実力なんと保冷日数10日間!(メーカー情報)

本当かなーとちょっと調べたらこんな動画がありました!

いろいろメーカーのクーラーボックスに氷を入れて5日間どの程度溶けるかを実験しています!(英語です)

Five Day Ice Challenge

12:12あたりから結果発表です。注目のオルカは一番最後・・・

おぉーってなりました(笑)

実際には環境、条件によって当然保冷力は変わってきますが・・・

それでもORCAであれば通常の2,3日間のキャンプならほぼ問題なさそうですね!

 

2)デザイン、雰囲気、希少性がピカイチ!

よーく見ると・・・

機能だけではなく、デザインが秀逸!

オルカ(ORCA)=シャチで尾びれをかたどったロゴと取手がおしゃれです!

まだまだ少量しか数が出回っていない分とても希少性が高く、その存在感、見た目の良さからも注目されてしまうかも!?です!

実際に僕らが富士山の麓でキャンプした時も、冒頭でも書きましたが近くのキャンパーさんたちに話しかけられました(笑)

 

3)実際にお使いになっている方のご紹介

それでは実際にオルカのクーラーボックスを利用されている2名の方をご紹介しますね!

Takaさん(@komaru411)がシェアした投稿

ピース✌さん(@yk.peace.1982)がシェアした投稿

●komaru411さん

富士山が見える最高のロケーションででいつも素敵にキャンプやカヤックを楽しまれているkomaru411さん。新しい仲間オルカが加わり一層素敵になっています!

●yk.peace.1982さん

2017年9月にキャンプを始めたということですが・・・とてもおしゃれなyk.peace.1982さん!随所にこだわりのギアが見え隠れしています!

まとめ

確かに機能、デザインと最強クラスですね!Yetiなども人気ですが、今後目が離せないのはオルカ(ORCA)かもしれませんね!

Out Tailでも少量ですが入荷しました!
うちにあるのは大人気カラーのTANとGREENの2色、20㍑、26㍑、40㍑になります!
残念ながらこのオルカですが、6/1の入荷分からは原材料高騰のため価格が上がりますので、現行価格は今あるものだけになります。
ぜひ実物を見てもらって、そのかっこ良さを感じてください!*少量のため品切れの可能性もあります、ご了承ください。

Yahooショッピング

オルカの購入はこちら

 

関連ブログ

BLOG 一覧へ

Out Tail トップへ