ORCAクーラーボックスのもう1つの魅力!? 【 2018.08.05 】

以前このBlogでもご紹介した最強のクーラーボックスORCA(オルカ)に残念なお知らせです・・・

本家アメリカでORCAのアクセサリーシリーズが販売中止になるようです。
それに伴い日本国内でも現行の在庫分のみとなるそうです・・・今後手に入れるのが難しくなることが想定されます。

そこでORCAの豊富なアクセサリーについて改めて見てみようというのが今回のBLOGのテーマです!

最後のチャンスを見逃さないでください!

ORCA の最大の特徴と言えば前回ご紹介したように最強と言われる保冷力です!

そしてもう一つの特徴にモールワープシステムがあります!
えっ!?何それ?…ですよね(笑)

1)モールラップシステム

どんなシステムかというと、「モールラップ」と呼ばれる専用カバーを装着して、ポーチやドリンクホルダーなどのパーツでカスタマイズできる仕組みです!
自分の好きなようにカスタマイズすることで他の人とは少し違うオンリーワンのクーラーボックスに仕上げられるという優れものです。
アクセントにもなってかっこいいですよね。
そ、それなのに!まさかの販売中止。
悲しすぎるー。

 

2)その他のアクセサリー

バスケット

オルカ専用の氷に付けたくない物等仕訳できる専用のバスケットになります。
これが1つあると便利ですよね!

ミニタックベストクージー

遊び心たっぷりのデザインとこのカモフラ柄が物欲をそそってくるクージーです!
サイドのベルクロで幅が調整できるので色々なサイズのボトルや缶に取り付け可能です。
私のお気に入りアイテムです(笑)

まとめ

かっこいいアクセサリーが多いのに残念ですが販売中止になります。
公式サイトでもアクセサリーが徐々にSOLD OUTになってきていますね。

おそらくこれが最後になるアクセサリー関連を少量にはなりますが入荷しました。
特に人気の高い26リットルのモールラップとポーチを取り揃えています!

お店でも確認できますのでこの最後のチャンスをどうかお見逃しなく!

■ORCAアクセサリーシリーズ

BASEはこちら

Yahoo ショッピングはこちら

 

■ORCAミニタックベストクージー

BASEはこちら

Yahoo ショッピングはこちら

 

関連ブログ

Out Tail BLOG トップへ