わんちゃん用のおしゃれなカラー(首輪)をお探しの方に朗報です! 【 2018.09.15 】

家族の一員であるわんちゃんのカラー(首輪)やリードもおしゃれにしたい!とお考えの方って多いと思います。
それなのに・・・「これかっこいい!」「このデザイン可愛い!」ものってなかなか見つからないですよね。

お店を始める時にも外遊びの雰囲気にも合って、さらに丈夫でかっこいいものがないかと、いっぱい探しました。
そして見つけたのが、Out Tailの中でも人気の高い【 WOLFGANG MAN & BEAST(ウルフギャング・マン&ビースト)】(以下ウルフギャング)です。

おしゃれなカラーやリード、ハーネスをお探しの方に今日はこのウルフギャングにフューチャーしたいと思います!

 

アメリカ発祥のカラフルでポップなデザインがいっぱい


早速ですが、ウルフギャングって何?聞いたことないけど?という方もいらっしゃると思いますので、簡単に紹介だけ。

1)WOLFGANG MAN & BEAST(ウルフギャング)って?

ウルフギャングはアメリカのブランドです。ホームページに素敵なブランドストーリーが語られています。

私たちは、自然豊かなアメリカ西部のユタで、
フライフィッシング、スノーボード、モトクロスバイク、キャンプ、クライミングなど
様々なアドベンチャーやアウトドアスポーツを通して成長してきました。
そして、その傍には、いつも「フサフサの毛皮で覆われたベストフレンド」= 愛犬 がいました。

時には一緒に遊ぶパートナーとして、
時には危険から私たちを守ってくれ、
まるで影のように、常に一緒にいました。

私たちは、人と犬との絆、特別な関係性に感銘を受け、
【 WOLFGANG MAN & BEAST 】を生み出しました。

出典:ウルフギャング(http://wolfgang.jp/)

特徴① デザインの豊富さ

ウルフギャングの特徴の1つがこのデザインの豊富さです!
わんちゃんの毛色に合わせたり、季節に合わせたり、服とコーディネートしてみたり。
「これかわいい!」「これ似合うね!」とどうしようと悩みながらお気に入りを見つけるワクワク感があります!

*カラーだけではなく、リードやハーネスもあります

特徴② 丈夫な素材と、独特の製法で長持ち

2つ目の特徴が、飼い主さんも安心の素材です。

クルマのシートベルトなどにも使われる、強度と柔らかさを兼ね備えたポリエステル100%のウェビング素材を使用することで軽くて丈夫です。
ウェルディング製法(強い耐久性を実現する溶着製法)を採用。
縫い目が無いので、通常のステッチング製法における擦れからの糸のほつれが生じることがありません。また、ステッチがないことによって、飼い主・愛犬にとって快適な使い心地を実現しています

 

2)デザイン1つ1つにある物語

それぞれのデザインに1つ1つ物語があるのが私がウルフギャングを好きな理由の1つです。
デザインの背景にある物語やインスピレーションを感じて選んでみるのも面白いですよね。

それでは豊富なデザインの中から少しだけでピックアップしてみます。

HipstaGram

オリジナルのボタニカル、WolfgangのHEXロゴ、ストライプパターンの異なる3つの要素を大胆に組合わせた、新鮮なデザインです。裏面には、鮮やかなグリーンをプラスされ、チラッと見えると思わず「かっこいい」となります!

StreetLogic

クラシカルなカモフラージュ柄とトロピカルなボタニカル柄をミックスした全く新しいデザインです。
街歩きとアウトドアという、2つの異なるシーンにフィットする斬新なデザインはきっと外出が楽しくなること間違いなしです!

Stance

「靴下」を独創的かつ大胆にキャンパスにしたデザインで、サーファー&スケーターなどを中心にカリフォルニアで大人気のブランド「Stance」とコラボレーションした首輪が登場。 

これからの寒くなる季節に暖みのある優しい色使いがなんともおしゃれですね!

 

Antiqua

新色が出ました!
中米の伝統を継承し、クラシックなテキサススタイルを大胆に取り入れているとてもカラフルで、おしゃれでかっこいい!

 

3)ウルフギャングを実際に使われている方々

 

View this post on Instagram

 

@muku0107がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

@noah14220がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

elmo.styleさん(@_elmo_style_)がシェアした投稿

●muku0107さん お店に来てくれたmukuくん。最後にチョイスしたのがStreetLogic!まさにカッコカワイイです!

●noah14220さん 青い空とNativeLinesのデザインがとってもおしゃれなノアちゃん!気持ち良さそう!

●_elmo_style_さん VertDashを可愛く使ってくれているエルモちゃん!ハーネスとリードがお揃いでおしゃれ度UP!

まとめ

いかがだったでしょうか?
お好きなデザインはありましたか?
かわいい家族のために「どれにしよう?」と悩む時間も幸せなひと時ですよね!

店頭であれこれ悩んでみるのも、Webで「これ!」と直感に従うのもよし。

お気に入りのデザインを見つけてもらえると嬉しいです!

Yahooショッピングはこちら

BASEはこちら

 

そして皆さんに朗報です!
Out Tailでは今回ご紹介したウルフギャングのカラーやリードをわんちゃんにプレゼントしよう!という飼い主さんの応援キャンペーンを実施中です!(2018年10月8日まで)

 

Out Tail BLOG トップへ